ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末アングラー桃太郎

兎に角釣れればそれで幸せ!千葉県を拠点にルアーフィッシングを楽しむ。 内房、湾奥シーバスをメインにナマズ、バス、ヒラメ、ライト、管釣り。

千葉バチ抜け情報

   

さて2週間ぶりの更新になりますが、

またしても同僚から要らぬ情報が入ってきましたので

とりあえず、報告します。

情報としては新鮮味はないですが

日本時間で2/24の7時頃の話です。


千葉バチ抜け情報








日本時間2/24の午後7時。

私の現在地メキシコでいうと2/24の午前4時頃である。

何を隠そうこのLINEはトイレで涙を浮かべていた時に来た。

そう、恐らく感染性胃腸炎と思われる症状でトイレから出ることが出来なかったから。

何もこんな時に、自慢LINEしなくても良くないか?笑

千葉バチ抜け情報

コメント「バチ抜け堪能パート2!」

それどころじゃないってのに。

落ち着いてからよく見てみるとちっちぇ!

「お気に入りのポイントに先行者がいたからチビのみ」との言い訳。

この時期は確かにサイズが選べない。

数釣っていいサイズを引きずり出すしかない。


エラからは大量のバチ汁が出てますね。



丁度同じような状況でしたけど…。(汚くてすいません)



場所は前回と同じようです。

この分だと相当な量のバチが抜けてそうです。

ここから3月中旬までが養老川周辺のピークと見ています。

そろそろ花見川周辺にも行きたい時期ですねぇ。


行きたいですねぇ。。笑



釣りブログランキング参加中
↓↓↓他の方の釣果も確認を!↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(釣行記)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千葉バチ抜け情報
    コメント(0)