ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末アングラー桃太郎

兎に角釣れればそれで幸せ!千葉県を拠点にルアーフィッシングを楽しむ。 内房、湾奥シーバスをメインにナマズ、バス、ヒラメ、ライト、管釣り。

mazumeのアレが今年モデルチェンジ

   

2年ほど前に最近流行りの腰ベルト付きの物を購入した物の

如何にもこうにも使い勝手が悪く、

買い替えのタイミングを伺っていました。


数年前まではナチュラムでランキング上位で常に売り切れだった

mazume
レッドムーンライフジャケットV

mazumeのアレが今年モデルチェンジ


陸っぱりシーバスが多いので、かつては出番は少なかったライフジャケット。

しかし最近になってウェーディングの機会も増え、ライジャケの必要シーンがちらほら。

他にもサーフや内房ランガン時は着用している。

ショップに行くとダイワ、パズデザインを勧められることが多い気がする。

が、

基本的にはどのメーカーでも大した差はないと思っている。

あとは自分の体に合う物、デザイン性、利便性で検討する。

mazumeのライジャケの特徴は

1,使ったルアーをケースに仕舞わずにライジャケポケットに直で仕舞える。
ヘビロテするルアーはケースに入れずポケットに。
mazumeのアレが今年モデルチェンジ

2,背中の収納がぐるっと回って正面で開閉可能。
mazumeのアレが今年モデルチェンジ

この2点。おそらく他社にはない機能。

デザインは前のモデルの方が好みだったけど、

店頭に並んだら試着してみたいところです。



すでに販売開始されていますがネットショップでは

人気カラーから売り切れて行っているようです。






釣りブログランキング参加中
↓↓↓他の方の釣果も確認を!↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(タックル)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
mazumeのアレが今年モデルチェンジ
    コメント(0)