ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末アングラー桃太郎

兎に角釣れればそれで幸せ!千葉県を拠点にルアーフィッシングを楽しむ。 内房、湾奥シーバスをメインにナマズ、バス、ヒラメ、ライト、管釣り。

ヤマガブランクスから最強の一本!?

   

新製品が云々とか抜かしたあとに気づきました。

大物を見過ごしていました!

まさかヤマガブランクスがこんな製品を出してくるとは。

しかし私から見ると物凄い魅力。

ヤマガブランクスから最強の一本!?



気づけばヤマガブランクスのHPがリニューアルされてましたね。

最近流行りの感じでカッコよくなり、以前よりも分かりやすくなった気がします。

が、PCとスマホのデザインが同じなのでどっち付かずの利便性って感じでしょうか…。



で、

その最強の一本とはこちら

BlueCurrent 85/TZ NANO All-Range

メーカー商品説明のページ
http://yamaga-blanks.com/product/lightgame/blucurrent-tz/

アジ、メバル用ロッドとして名高いブルーカレント。

私もTZモデル(72TZ)を一本所有している。

ライトゲームでコイツを使って不自由を感じたことが無い。

1モデルしか使ってませんが至極のシリーズだと思ってます。

しかしHP TOPのスライドを見るとブルーカレントとヒラスズキのツーショット。

そんな馬鹿なと商品ページを見ると、まさかのチヌ、シーバス、エギ、アジ、メバルその他根魚なんでも来いロッド!?

遅れらてきたカタログを読み返してみると、たしかに小さく紹介されている。

シーバスロッドユーザーはこれ気づきませんよ笑


ターゲット →なんでも
ルアー   →なんでも
フィールド →どこでも


ちょっとおふざけが過ぎた感が出ちゃってますけど、私には超魅力的です。

ちょうど8フィート半ばのロッド探してたところです。

しかしヤマガブランクスは上手いですね。

この写真を見ちゃうと、これ買ったらまぐれでヒラ釣れないかな的な気分にさせます。

またロッドと魚どちらも強調する絶妙なバランス。

こんな写真テクが欲しい。(話がずれました)


メーカー説明文
BlueCurrent 85/TZ NANO All-Range ブルーカレント 85/TZ NANO オールレンジ
ライトゲームカテゴリーの中で1本あれば何でもできてしまう一本。水面から中層、ボトムまで、あらゆるレンジをライトラインで攻略するための超高感度&パワーロッド。極細のPEラインを使用して、小物から大物まであらゆるターゲットを狙うことをコンセプトとしたファイナルウェポンとして仕上げました。ブランクにはナノアロイⓇテクノロジーを採用し、ナチュラルな高感度性能と驚異のリフトパワーを実現。ファイト時の感度も良好で、不意の大物がヒットしても即座に頭の向きを把握し、アドバンテージを取ることが可能。ハタ系のロックフィッシュから、チヌ&シーバス(トップからボトムまで)、メバル&アジ、更にはエギングまで楽しめます。使い方はあなた次第。アングラーのスキルによって無限の可能性を秘めるヤマガブランクス渾身のオールレンジ攻略モデルです。


ヤマガスタッフブログに追加情報
http://yamaga-blanks.com/staff/bluecurrent-all-range-85tznanoの話/

買います。いつかかならず。

わかってます、この手のオールラウンド系のロッドが結局イマイチだということ。

しかし今はお金使うことぐらいしか考えられないです。

あのブルーカレントです。きっと期待は裏切ら無いでしょう!

昨年から始めたチヌ、バチ抜け、湾奥シーバス、思わぬ大物?に使えそうだぁ〜。


すでに予約ができそうですね。
値段確認して貯金しないと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BlueCurrent 85/TZ NANO All-Range


他の方のブログ見てるとシーバス釣果伸びてきてますね…。

シーバスへの欲求(ストレス)が増すので見ないようにしているのですが、

新製品調べるのも飽きてしまった…。


PS
いつの間にかPVアクセス5万を突破してました。
新規の方、リピートの方、ありがとうございます。
直近は釣果記事が書けませんが、春にはきっと役立つ情報を発信していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


釣りブログランキング参加中
↓↓↓他の方の釣果も確認を!↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(タックル)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤマガブランクスから最強の一本!?
    コメント(0)